岩とコード

中小SIerで社畜をしながらボルダリングをしていく予定の人の日記

Amazon アソシエイトの審査に落ちた

申請理由

  • 割引情報とか取れるのであれば、それを使って自分用の割引のアプリを作りたかった(あわよくば公開)

対象URL

  • 当ブログ
  • アプリだからURL無いし、他にサイトも持ってないし…

リジェクト理由

  • 理由はメールに記載されていないが、おそらく以下だろう

    1.Webサイトが未完成または作成したばかりであるため審査が行えない場合

対策

  • このブログ、全然更新していないのでこの記事公開後にもう一回登録してみる😇

ボルダリングについて

ボルダリングって楽しいですよね。

特に正解が決まっていないのがいい。

 

身長が高い人、低い人

筋肉もりもりのゴリマッチョ、やせ形のキャシャリン体系

オープンが得意、カチが得意・苦手など

それぞれ得手不得手がある中、自分の有しているものだけで登る。

 

そんなわけで人それぞれ最適なムーブが違ったりするのが面白い

 

こんなことを書いている私は、つい最近2年ぶりにボルダリングをした

ヨワヨワ野郎です。

 

以前はインドアだと2級~1級でしたが、5級が限界でした。

歯がゆい気持ちは多少あるものの、考えたムーブを実践して登り切る達成感や

単純に体を動かすが気持ち良かった。

 

やはりボルダリングは楽しい。

 

 

今更ながらブログをはじめてみる

色々な読書本に「インプット」だけじゃだめだ、「アウトプット」こそ重要だ!

とか書かれているわけじゃないですか。

 

さらにHHKB proも買ったことだし、キーボード練習も兼ねてブログでも書いてみようか、とそういった流れなわけであります。

 

IT系の備忘録、ボルダリングの情報でも書いていこうかね。